ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

2008年10月09日 10時00分00秒 | ラジオ・テレビ

道の駅大和そよかぜ館だよりの

本日の食材は

来い?

恋?

故意?

濃い?

引っ張りすぎました

です

先ずは鯉の洗い

身がプリプリしていて

久し振りに食べましたが

美味しかったです

そして続いては

鯉こく

味噌もいい感じで

真空パックとは思えない美味しさ

清水まで行かなくてもご家庭で

美味しくいただけますよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2008-10-20 00:00:57
佐世保の女です、仕事で毎日佐賀いってるんで月火のラジオのために仕事頑張ってるようなもんです、水木はおもしろくない。ためになったねえ~ためになったよぉ~、と、昔話がとくに好きでカヨサンになにあんが好き?のまりあん♪でてきたときは最高にわらいました、明日おやすみなんですね、まあカヨサンいるからゆるす。
返信する
Unknown (たいたいさんへ)
2008-10-23 05:36:14
11月3日はバルーン会場から生放送ですよ
お休みだったら見に来てくださいね!
因みにこの日は放送時間が違いますのでお気をつけ下さい。
10:00~11:00
11:30~11:55
返信する