ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ミニ打ち上げ

2008年10月11日 15時03分10秒 | イベント関連

吉野ヶ里温泉「卑弥呼乃湯」が5周年を迎えたということで

私と徳ちゃんが呼ばれ

抽選会の司会と歌謡ショーをやってきました

お客さんもいっぱいで

ハズレ無しの抽選会に大満足でした

ヒーマン歌謡ショーも

デュエットコーナーに皆さん積極的に参加していただき

バックダンサーまで登場する有様

本当に楽しいイベントでした

マネージャーさんのご好意で食事をご馳走になりました

ヒーマンと徳ちゃんはノンアルコールビールで乾杯しました

お世話になりました


最新の画像もっと見る