ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

バナナダイエット

2008年10月08日 12時16分37秒 | ラジオ・テレビ

最近バナナダイエットが巷で流行しているようですが

私もこの手のダイエットには敏感なほうで

先日買ったバナナが食べ頃になったので

早速バナナダイエットを始めようと試みましたが

やっぱりバナナだけでは力が出ません

結局普通の朝食プラスバナナを食べたので

いつもよりバナナの分がカロリーオーバーとなり

バナナダイエットは初回から失敗してしまいました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇工作)
2008-10-11 23:19:17
変にバナナダイエットがブームになるからバナナが高くなってしまってますね(-_-;)値段がメタボになってどうするんですかf(^^;
返信する
Unknown (暇工作さんへ)
2008-10-14 10:56:05
値段がメタボ!
ナイスギャグですね
林檎にゆで卵に寒天にバナナダイエット
次はいったい何がブームになるのかな?
返信する