ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

美人なのに

2008年02月29日 19時40分00秒 | ラジオ・テレビ

「とっておきの夜なのだ」の中のラジオショッピング
このコーナーを担当しているショッピングキャスターの「京美」ちゃん
今日はイベントの帰りということで、お洒落をしてスタジオに入ってきました
孫にも衣装じゃないんですが、とっても素敵ですね
なのに、彼氏がいないとお悩み中の京美ちゃん・・・
運命の赤い糸はどこにあるんでしょうかね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここでーす(^O^)/ (ヨッチャン)
2008-03-02 13:47:17
赤い糸をちょうどさがしてたんですよ(*^-^)b
返信する
ヨッチャンへ (ヒーマン)
2008-03-04 06:51:40
ゴメン!切っちゃった・・・
返信する
あっ・・・ (ヨッチャン)
2008-03-04 09:23:25
まだたくさんあるよ
返信する