ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

たくさん食べなさい

2008年02月29日 23時30分00秒 | Weblog

チーマン(亮介)が福岡にやってきました~
  待ちに待ったこの日がやって来ました
今回は、まゆポンがネットで探した「美味しい」と評判のお店

「かくれん暮」

予定より二時間遅れで到着したチーマンと
11時頃、合流です

 

 さあ、チーマン食べて食べて・・・

  

  

  

  

  

  

  

チーマンは痩せているけど、食欲は旺盛
美味しそうに食べてくれました~
金曜の夜で、お店は大賑わい
会話を楽しみたい我々には、かなり

うるさいぞ~

でも、料理は

美味しかった



最新の画像もっと見る