ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

リハーサルのはずが・・・

2007年12月23日 13時12分58秒 | Weblog

今夜は「ヒーマンクリスマスディナーショー」があるのでセッティングとリハーサルを兼ねて、佐賀大和のマザーズ農場にやってきました

ところが本日は、別のクリスマスパーティーで会場となるハーブレストランは貸切りしかもベンチャーズのコピーバンドがゲストなので、音響関係が触れないというアクシデントに遭遇したわけで、お~しマンとヒーマンは頭を抱えてしまいました

仕方が無いのでカラオケボックスを借りて、ランチと歌の練習と打合せをすることになったわけです

今日のランチはハンバーグランチでした

 

お~しマンはセッティングをどうしようかと思案中です

 

楽天家のヒーマンはそんなのお構いなしにカラオケを楽しんでます

さて、今夜のショーは大丈夫なんでしょうか


最新の画像もっと見る