ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

クリスマスディナーショー

2007年12月23日 20時00分00秒 | Weblog

みなさ~んメリークリスマス 

マザーズ農場で開催されたヒーマンのクリスマスディナーショー

完売+追加で満席です

基本的にディナーショーって売れたチケットの数だけしか

席を用意しないから絶対満席になるんですけどね

今年最後のライブということで

ヒーマンもビールが入りました

残念ながら来場できなかった方に

写真でお楽しみください

オープニングは親分の格好をして「銭形平次」で登場

クリスマスになんで銭形平次なのかという疑問は別にして

ごゆっくりご覧ください

続いてはオリジナル「う~マンボ」でエンジンがかかってきました


そして「氷川きよし」メドレーでお客さんのボルテージも上がります


ここで衣装変えのためステージを北村くんにバトンタッチ


流石ミュージシャンですね

ゲストなのに私より華やかで目立ってます

カメラマン(ヒーマン)がいいといい写真が撮れるね

二部は衣装を変えてクリスマスの定番

山下達郎の「クリスマスイヴ」を熱唱

アンコールにお客さんから「メリージェーン」のリクエストを受け

歌っているとチークダンスが始まりました

この人がマザーズ農場の大塚社長さんです

豪快な飲みっぷりと豪快な性格は男の中の男といった感じ

「夜も更けてきたのでご近所迷惑になります」というスタッフの声も無視して

上機嫌でカラオケを歌われました

お世話になりました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (コケコッコ上等兵)
2007-12-24 18:52:51
コケコッコ上等兵こと○塚です。
昨夜は、本当にお陰様で、最高に盛り上がり、
笑いに感動したお客様もおられ、涙ボロボロでした。
爆笑と感動のショ-、有難うございました。
マザ-ズ農場も、これで良い年越しが出来そうです。
来年は、もっと楽しいことを企画していきますので、
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
家内からは、今朝、呑み過ぎシ-ルを貼られました(笑)
返信する