ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

彩食和膳「くさば」

2007年12月22日 21時30分43秒 | Weblog

まだまだ終わらない一行の最後の仕上げは、彩食和膳「くさば」にやってきました。ここは以前私が飲み屋さんをやってたころのお客さんが経営しているお店なんですが、安くて美味しくてボリューム満点なので、今夜もたくさんのお客さんで賑わっていました。

男性人は焼酎のグラスを傾けながら、これからの日本の経済と発展、また世界における日本の立場・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・硬い話はこれくらいにして

女性人はもっぱら食事に夢中です

あ~それにしても今日はよく遊んだな~明日は宇都宮病院で歌謡ショーをやって、その後トンボ帰りで大和のマザーズ農場でディナーショーです

とっても楽しい休日でした


最新の画像もっと見る