ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

日本の裏側から

2006年05月20日 09時13分31秒 | がばい佐賀

「がばい佐賀」のニュースを佐賀新聞のインターネットで見つけた方が地球の裏側ブラジルに住んでおられ、CDが欲しいと送料と代金4千円を送ってこられました。見たことも話したたことも、勿論あったこともない男性から、しかもブラジルに45年も住んでいる方からCDが欲しいと手紙を頂いたんですよ・・・

人生って不思議だなぁ~素敵だなぁ~会ってみたいなぁ~せめて声だけでも聞いてみたいなぁ~

そんな気持ちになりました。その男性は以前佐賀の大和に住んでいた人らしく、偶然なんですが私の妻も大和出身なんです。

CDが出来たら一番に送りたいと思います。ブラジルのリオのカーニバルで「Do-がしこDEN SAMBA」が流れることを夢見て・・・

松隈アツシさん、ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球の裏側から!! (アスラゴン☆)
2006-05-20 14:29:05
すごいですね!!!ヒーマンさんのCD世界規模じゃないですかあ~~リオのカーニバルで流れますよキット

・・・

それでは私はNYにいる友達にヒーマンさんのCD送っちゃいますけどいいですか?ウフフ

世界のヒーマンさんです!!!
返信する
Unknown ()
2006-05-21 22:15:04
よか話~。
返信する