ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ふれあい市場

2006年05月20日 19時51分13秒 | イベント関連

いや~昨日の雨が嘘のような晴天に恵まれ、やってきたのは大和町の「くつろぎ」ここは昔サウンドパークというカラオケ屋さんだったところで、今は佐賀ブロイラーさんが母体となって経営しているお店です。駐車場もたくさんあって鶏肉と豚肉の焼き肉が野菜も付いて1時間食べ放題でたったの1000円だそうです。以前のようにカラオケのキャビンもあり、ランチタイムはランチとカラオケ3時間歌い放題付きでナント980円ですよ。この安さにはビックリしました。会場には県内の障害者方たちが制作したお菓子や手芸品、日用品などの販売と勝クラブのメンバーによる様々な模擬店が並び昼過ぎと夕方には駐車場が満車なるほどの大盛況でした。トラックの荷台をステージにしてヒーマンの歌謡ショーやデブ&トシのマジックショーそして北村尚志のミニライブと、お客様も一体となって手作りのイベントは楽しい雰囲気の中進行していきました。
ステージが終わってからもデブ&トシの二人は子供達に絡まれじゃなかった囲まれ、バルーンで出来た動物をたかってじゃなかったせがんでいました。
ステージが終わると可愛い子供達から花のプレゼントを頂きました。
今回はボランティアでの出演でしたが本当に楽しい一日でした。


子供達に大人気のデブ&トシ


ステージ終了後花束をもらうデブ&トシ


ステージが終了してからも子供達に大人気の二人


仕事の合間に会場に遊びに来ていたJ-BOY君


楽しそうに歌を歌う北村尚志


大満足な笑顔の勝クラブのけんちゃん

秋ごろまたやるらしいので是非お越しください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 ()
2006-05-20 22:19:30
急な誘いにもかかわらず、盛り上げていただきありがとうございました。 今度体調を万全にしてからゆっくり飲みませう。
返信する
ザンネン! (立マン)
2006-05-24 19:40:07
この日は、東京に出張だったので見に行けなかったよ~残念!(涙)
返信する