ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

散歩途中で見つけたもの

2006年08月20日 10時43分51秒 | Weblog

毎日早朝涼しいうちにマロンを散歩に連れて行くのが日課となったヒーマン。
ちょっと面白いものも見たのでご覧下さい。
最初の写真は、自宅から数十メートと離れていない月極駐車場にとめてある一台のオープンカー。この車の所有者も自宅から数十メートルしか離れてない飲み屋さんのチーフの車なんですが、以前はこのブルーシートはついてなかったんですが、ここ数週間くらい前からブルーシートがついたままなんですよ。

さぁ~ここで問題です?
この車はなんでブルーシートをかけてるんでしょう?

次に見つけたのが佐嘉神社の南側のお堀(昔ここにボート乗り場があった)のつり禁止の看板の上に鳥が止まっていました。


さぁ~ココで問題です!
この鳥はなんという種類の鳥なんでしょうか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥は (キスケ)
2006-08-24 20:50:26
アオ鷺の一種では無いでしょうか?

車は、後ろにトランクらしき物が写ってますね、取り外した物の、元に戻らなくなったのでは?
返信する