ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ノスタル爺ナイトvol.?

2006年08月20日 23時23分23秒 | Weblog

ノスタル爺ライブが始まってから今回で何回目になるんでしょう?
私の記憶が正しいならば5回目か6回目。
回を重ねるごとに上手くなる訳でもなく、曲目が増える訳でもなく、増えるのは言い訳ばかり。しかしこのライブだけはどこか憎めない雰囲気があるんだよね。
毎回足を運ぶのは何故なんだろう?



トップバッターを飾ったのはジャンボリー江口君
今回はノスタル爺な選曲に苦戦してましたね(笑)


2番バッターは我らが覚三兄貴。拓郎節と離婚ネタは今夜も冴えてました!


そしてこのライブを企画した張本人、坂井の兄貴とで~ぶ。今回も言い訳からライブはスタートしました。


みんなの唄コーナーというのがあって、リクエストがあればこのステージで唄えるんですね。1番目はピアノを弾いて唄った○○さん。


2番目は佐賀に来てまだ4ヶ月目の○○さん。


最後はBAR YAMAZAKIのマスター

来月は9月の17日(日)19:30~からだそうです。
いかがですか!皆さんもこのライブの餌食になりませんか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Vol. 6です! (で~ぶ)
2006-08-21 22:34:44
昨夜はお越しいただきありがとうございました。因みに曲は毎回少しずつ入れ替わってますぜ!腕のほうも少しずつ上がって・・・ますぜ!言い訳も着実に増えてますぜ!!!それが『ノスタル爺ライブ』なのであります。来月はカフォーン持って遊びにおいで!
返信する