ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

板角のエビ煎

2005年08月05日 00時00分36秒 | ラジオ・テレビ
とれたてヒーマンが終わりNBCラジオ佐賀で佐和ちゃんが何か美味そうな物を食べていました。
お昼に近くお腹が空いているような顔をしてたんでしょうね、ヒーマンも食べる?・・・と言い1枚頂きました。エビの味がギューっと凝縮された煎餅で、板角(ばんかく)のゆかりというエビ煎でした。生憎佐賀では売ってるお店が無いらしく、福岡にまで行かないと手に入らないとの事でした。結構大人のお菓子でお酒のつまみにピッタシって感じGOOD!流石佐和ちゃん、酒のつまみには目が無いですなぁ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛知県はえびせん日本一 ()
2005-08-11 01:12:31
名古屋に住んでいた時はどこにいってもえびせんは売っていたんですよね・・・・。

というのも板角をはじめとした「えびせん」製造会社の多くが愛知県の知多半島方面にあるのと、ダントツで売り上げ、消費とも日本一なんですよ。

何よりも嬉しいのは製造元の直販店に行ったら、自由に試食できる事ですね。



今、HP見たら通販でも購入できるみたいですよ。



http://www.bankaku.co.jp/shop/index.html
返信する