ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

中学生なのに

2005年08月03日 18時24分06秒 | Weblog
中学1年生なのにパチンコをやっているのは我家の次男チーマンではありませんか いくらオヤジがパチンコの番組をやっているからとはいえ明らかに法律違反です
ご安心下さい、ココはインターネットカフェサイバックです。夏休みで退屈している息子を連れてやってきたというわけです
ランチパックというコースがあって、ランチメニューから好きな料理を一品選び、2時間遊んでたったの800円なんです(安い) ゲームをやってランチを食べてビリヤードを楽しんで(途中パチンコとスロットも)ドリンク飲み放題で800円ですよ
子を持つ親としてはたいへんありがたい施設ですよね。でも、こんなに安くて儲けはあるんでしょうか ちょっと心配になりました
また遊びにいこうっと

最新の画像もっと見る