ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

偶然

2008年07月13日 14時14分10秒 | Weblog

唐人町商店街を散策していて

1件のカフェを見つけ中に入ってみると

東京のN村さんと偶然出会いました

甘棠館Show劇場で行われる

「伝の会」のライブ博多編の

お手伝いに来ていたそうで

我々の今回の目的もこのライブを見るためだったのであります

開演まで少し時間があるので

ランチをいただくことにしました

ミニサラダにコーンが入ったコンソメ風スープ

ヒーマンはオムライスを

まゆポンはスパゲッティを注文しました

ボリュームもあってまずまずのお味でした

これからライブを見に行ってきま~す

ライブと言っても

長唄三味線のライブですから


最新の画像もっと見る