ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ガソリン高騰の救世主

2008年07月13日 14時09分25秒 | Weblog

普段なら車で福岡まで来るんですが

ガソリン高騰のため

公共の交通機関JRを利用することにしました

まゆポンも今日は運転しなくていいので楽チン

お隣の福岡までですが

ちょっとした小旅行気分なのであります

地下鉄を降りて着いた所は

唐人町商店街です

この商店街の入り口でエコな物を発見しました

ベロタクシーです

これこそガソリン高騰時代の救世主ではありませんか

これだったら

家族3人までは乗れますよ

自家用車として1台買おうかな・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど〓 (暇工作)
2008-07-14 17:53:53
ポカリ一本で佐賀←→福岡間を走れますねちなみに私も最近は時々久留米まで往復ポカリ一本でチャリ通してます
返信する