ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

楽しい披露宴でした

2006年03月21日 13時35分30秒 | イベント関連
今回(3月19日)の披露宴の主人公は、新郎が綾部眞一さん、そして新婦が恵子さんです。
二人とも同じ歳で同じ職場、ご列席のお客様もほとんどが会社の方々なので、会社の新年会でもあってるかのような披露宴でした。余興も、よさこいがあったり、氣志團やハードゲイや長州小力にヒロシのモノマネパフォーマンスがあったりと本当に楽しい披露宴でした。おまけに新郎が司会でヒーマンが歌を歌うという演出まであり、歌詞を覚えていないヒーマンとしては冷や汗タラリものでした。10年以上の交際を経てお互いのいいところも悪いところも知ってる二人だけに、結婚生活もきっと上手くいくことでしょう。
今はきっと新婚旅行中かな・・・ハネムーンベイビーでも作ってるのでしょうか?(いらん詮索でした)

新郎新婦にインタビュー中のヒーマン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぞ! (Unknown)
2006-03-22 14:09:33
御結婚、おめでとう!

洒落た結婚式で、楽しかったっすよ!

二次会は体調不良でバックレさせて頂きました・・・(^^ゞ

ヒーマンのコメントにある様に、【ハネムーンベイビー】期待してるぞ。

返信する
楽しかったよ! (ハードゲイ)
2006-03-23 03:55:54
どーもー偽ハードゲイでーす。うけが悪く申し訳ない、このキャラはどうやらすでに終わってたようです。ワイハーはどうでしたか、ヤシの実を付けたおねーちゃん達はどうでしたか?ヤシの実付けたベイビーがでてくるかも?冗談はこの位でお幸せに。
返信する
お幸せに! (綾小路 翔(氣志團))
2006-03-23 12:30:25
どーもー、氣志團でーす。余興は楽しんで頂けましたか!小力ネタが一番盛り上がったんじゃないでしょうか!二次会も大勢の方に参加してもらって企画した甲斐がありました。

お二人の披露宴テーマが『楽しんでもらえる披露宴に』というだけあって、新郎新婦のアイデアが随所に取り入れられて楽しかったです。これからも仲良くお幸せに!

返信する
こちらハワイはいい感じです!! (しんちゃん&けいちゃん)
2006-03-25 10:01:19
こちらハワイは初日と次の日は残念ながら雨がかなり降ってました。しかし3日目は晴天でワイキキビーチで水着のお姉ちゃんがわんさかいたんで見ちゃいました。がばい目の保養になりましたバイ。お土産買ってくるからお仕事がんばって!! 

ベイビーはまだですバイ!! じゃ
返信する
明日帰ります (しんちゃん&けいちゃん)
2006-03-26 07:05:24
昨日ビーチに居たせいで、今日は背中がひりひりしております。嫁さんは足半分焼けてかっこ悪いです。

このあとはのんびりと買い物でも続けて、最後のディナーでも食べにいこっかな~。

明日は早起きして朝からに乗って福岡からで帰宅します。

次の日からは仕事が

ハワイからのレポートでした。バイバイ
返信する
Unknown (なんちゃって氣志團)
2006-03-26 16:49:09
帰って来てから、即仕事は辛いですなぁ・・・

最近平和なんで、体慣らし程度に頑張って下され! 作業者も【お土産】期待してるみたいっすよ オレも期待してます。 無事に帰って来て下さいな



返信する