ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

桜咲く

2006年03月21日 12時50分48秒 | Weblog
自宅マンションの隣に満開になった桜が住人の目を楽しませてくれます。
この桜はソメイヨシノでは無く(種類はわかりませんが)毎年いち早く春を伝えてくれます。
それはいいんですが、佐賀城下ひなまつりでたくさんの観光客が自宅前の松原川沿いを散策されてますが、マナーの悪い奴らが犬の糞を片付けずそのまま放置しているので汚くてしかたありません。自分の家に他の犬が糞をしたらどういう気持ちになるでしょうか?きっといい気持ちはしないと思いますよ。
観光客のみなさんごめんなさいm(..)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-21 22:31:03
ほんとうにそう思います。私もラブラドールを散歩に引っ張り出して歩きます。ラブラドールですが、盲導犬落第犬ですので、ウンチは散歩道でしてしまいます。やはり飼い主としては、いくら周りが田んぼや畑でも、そのままで立ち去ることはできません。うちはシャベル(移植後手)で埋めるか、近くのクリークや川へりへ埋めて処理します。それぐらいしないと犬を散歩させる資格はありませんでしょうね
返信する