ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

山ちゃん教えて

2006年03月21日 23時30分25秒 | Weblog
福岡タワーの近くにこんなバイクを発見しました!毎日見かけるので多分この近くの会社に勤務してる人だと思われるので、通勤用で使用してるんしょう。それにしてもデカイなぁ~。山ちゃんこのバイク何ていう名前なの?排気量ってどれくらいあるの?
それにしてもツーリングに行く季節がやってきましたね。また美味しいものを求めて「爺爺ライダーズ」も活動を始めましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、お答えします (で~ぶ)
2006-03-22 21:49:57
おこんばんわ、体調はいかがでっか?ところで、このバイクですがカワサキのバルカン・ドリフターズ…ではなくドリフターでえす!排気量は画像で確認できませんでしたが、このシリーズは400、800、1500ccがあるようですねえ。独特のフォルムが言わせませんねえ!さあ我々「爺々ライダース」も来月は新春ツーリングを企てねば。何かと忙しくなる前に充電ですね!
返信する