ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

赤飯

2008年10月07日 19時22分38秒 | Weblog

まゆポンは今月国技館で行われる民謡の全国大会に向け

練習中です

 

志音ママから「赤飯を作ったから取りに来ない~」と電話がありました

この人こんな顔をして私たちを楽しませてくれますが

これでもお料理上手な主婦なんですよ

ちょっと豆が固かったんですが

お酒のつまみに1パックをペロリと完食しちゃいました

ご馳走様でした

「アンタも写らんね」と脅され顔が強張りながら笑顔で答えるコージー

そのコージーが最近覚えた蒲鉾の飾り切り

なかなか手がこんでますね

カラオケが大好きな志音くん

将来は勿論歌手ですよね

また遊びに来ま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤飯 (ダイセイコー)
2008-10-08 15:12:04
赤飯食べる機会少ないですが。
ごま塩振って食べてみたい。

かまぼこの飾り切り確かに
手が込んでいると、いうか
上手いですね。
  
返信する
Unknown (ダイセイコーさんへ)
2008-10-11 17:12:12
いつもコメント書き込んでくださいましてありがとうございます。
意外と書き込みが少なくて寂しいので、これからも率直な感想を聞かせてください!
全てにお返事できるかどうか分かりませんが、宜しくお願いします!
返信する