ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

岩出和也

2008年10月07日 12時28分24秒 | Weblog

エフエム佐賀「昼から!のばなしラジオ!」のゲストに

キングレコードの『岩出和也』さんが来てくれました

彫りの深い顔立ちは日本人離れしていて

醤油顔のヒーマンからしたら羨ましい限り

香代ちゃんの目がマークでした

かなり女性を泣かせてきたんだろうなと勝手な想像を巡らせ

楽しい会話が弾みました

何でも資格マニアらしく

いろんな資格を持ってるそうで

因みに

一級小型船舶操縦士

パディシキューバーダイビングライセンス

国内A級ライセンス

大型自動二輪免許

乗馬ライセンス

ざっとこんなもんです

スゴイデスネ

年内に九州での公演は無いそうですが

今度はプライベートで飲みたいですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
資格 (ダイセイコー )
2008-10-08 15:02:33
岩出さんのように資格取りたいな。
なんとかして取得できるように
決意です。 
返信する