ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

焼肉の恨み

2008年11月04日 13時50分24秒 | Weblog

ギャー

祟りじゃ~祟りじゃ~

マロンとベティの目が光ってる怒ってる恨んでる

まゆポンの実家

大和の北京ラーメンで

我社のスタッフーと焼肉会を催したんですが

人間様だけが食べたので怒っているんでしょうか

怖いほどに眼光するどく光っていますよね

食べ物の恨みは恐ろしいといいますが

そんなに怒っているとは知りませんでした

マロンちゃんベティちゃん

許して~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした~ (凛子)
2008-11-05 10:56:29
昨日は、美味しいお肉ごちそうさまでした手作りキムチもおいしくてついついご飯が進みお腹いっぱいになりました。
次は、社員旅行ですね楽しみです
返信する