ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構影響が・・・! (J.BOY)
2008-11-06 22:31:57
放送局等で楽曲を流すのを自粛したり
リクエスト受付を中止したりしてるようで、
プロデュースした他の歌手の曲も流さなくなってるみたいですね~!
嘉門達夫のTK替え歌メドレーだったらいいかもしれませんが・・・!笑!
返信する
コメントありがとう (J.BOYくんへ)
2008-11-07 02:41:33
かなりの影響が出てるみたいですね
逆に借金が返済できるように
TKの曲を沢山かけて著作権料を払ってあげたらどうでしょう。

奥様も可愛そうですから・・・
返信する
この動画 (yosi)
2008-12-05 14:20:59
この動画、ytvの動画ニュースも入っておりましたよ、1月に公判あるようで。
返信する