ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

昼から!のばなしラジオinバルーンフェスタ

2008年11月03日 10時00分00秒 | ラジオ・テレビ

いよいよ最終日を迎えた

2008佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

曇りで肌寒い一日でしたが

会場には県内外から沢山の人が訪れ賑わっていました

 

さて、私と豊永香代の二人は

エフエム佐賀の特設ステージより生放送です

しかし、お隣ではNBCラジオ佐賀の生放送中ということもあり

「何だかやりにくいなぁ~」

昨日の友は今日の敵みたいな感じです

 

今回は日頃ミキサーを担当している

ハラペーニョ(原和正)と3人で

楽しい放送をお届けすることが出来ました

 

パーソナリティは笑顔が素敵な香代ちゃんと
赤いメガネがお気に入りのヒーマン

 

番組にメッセージを送ってくれている「るいぞう」さんが
差し入れ(ポテチ)を持ってお子様と一緒に遊びに来てくれました

 

ハラペーニョが司会で急遽始まった「豊永香代(歌謡)ショー」

 

NHKの歌のお姉さん(イベント専門)をやっているという
香代ちゃんの歌にあわせ唄ったり踊ったりするお客さん達
本当に楽しい歌謡ショーでした

 

ミュージックキャンプが始まった、いこいの広場のステージでは
会場に入りきれないお客さんも出るほどの大人気
オイラもこんな大きなステージで歌いたかったな~

 

何度見てもこの光景は素晴らしいですよね

 

今年もバルーンの季節が終わりました

皆さん本当にお疲れ様でした

そして、感動をありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NBCっ子)
2008-11-04 07:56:26
お疲れ様でした~。
今年はバルーンを見てはいないけど…知人との待ち合わせがバルーンさが駅だったので駐車場から駅まで歩く際に放送ブース見ました。日曜日だったので誰もいなかったけど(>_<)

ヒーマンさんはバルーン会場で何日、パーソナリティとしてお仕事されたのですか??
でも…隣のブースでの放送はかなりやりにくかったみたいですね~。
NBCはしほちゃん??
しほちゃんとヒーマンさん、どちらが最強に最高な放送をされましたか??
昨日こそバルーン会場行きたかった~。
返信する
また来年に期待 (teik)
2008-11-05 23:19:27
両局のパーソナリティーをされているヒーマンさんにとっとは苦しいところですね。
両局は同じ佐賀市本庄町といっても結構距離も離れていますが、イベント会場では通路を挟んで目と鼻の先でした。
「豊永香代(歌謡)ショー」は是非見たかったですね。
来年のバルーンフェスタやそのイベントに期待しましょう。
返信する
コメントありがとう (NBCっ子さんへ)
2008-11-07 02:31:04
日曜日だけは放送もイベントも絡んでなかったので残念でしたね。
来年こそ時間を作って来てください!
返信する
コメントありがとう (teikさんへ♪)
2008-11-07 02:32:19
香代ちゃんの歌謡ショー楽しかったですよ!
今度どこかのイベントでやってみようと思ってます。
返信する