YPGスタジオライブ11

2007-08-18 12:44:43 | AROUND THE N818
**
 
 今日は、新里さんの誕生日。とりあえず、今から僕はテニスに行こうとしている。YPGではいま写真展をやっています。

:::

 写真って、何なんだろう…?カメラって…?

 いつも、適当に扱っているけど、改めて、見てみると不思議なもので、不思議な機械だ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
預けたもの (kudo-i)
2007-09-01 06:26:46
返してもらおうと思うもの。椅子2脚。

帰ってこようと思う。盛岡。盛岡に帰る。

実家は北海道なんだけどね。

帰省を終えて、盛岡に帰る。

さて、帰る場所とは?!

謎かけ、謎カケ ナゾかけ
返信する
帰る場所!? (はなみず)
2007-09-02 23:17:59
そんなことを、今日マッチョドラゴンと話した。帰る場所…!?言葉は重いけど、意外とそうじゃない気がするのよ。「何処でもいいじゃない?」って、思う。

家族ができたら、そこに帰らなければならないし、家族みたいなもんがあるのなら、そこに寄ればいい。

人生を旅に例える人が僕は嫌いだけれど、そんな感じで言っているのなら、考え直さなければいけないと思う。

君は帰る場所を、結構選べる。僕は、相の沢ぐらいしかないけど。盛岡でいいではないか!!盛岡で、結構いいじゃない!?
返信する
小島某が… (kudo-i)
2007-09-03 00:20:50
 『でも、そんなの関係ねぇ!』ってのが流行りつつあるそうで(実際、流行ってんの?)。あ、これ話題の前置きってことでヨロシク。

 オラは結構、『人生は旅だ』って言葉は好きだよ。実際の旅とは違うものだと思ってますし。あてどなく放浪する人生もあり、目的を持って遂げていく人生もあるし。『たとえ』としては抜群かと。

 お前さんの帰る場所は愛の沢だけじゃないさ。ほかにもあるじゃないの?自分で思ってないだけかのぅ。オラの帰る場所もいっぱいあるアルよ

 で、前置きの流行語を口に出してみる。
返信する

コメントを投稿