誰も遊んでくれない…。

2006-10-28 22:16:11 | 最近、たまたま楽しいだけです。
折角の土日休みなのに、誰も遊んでくれない…。

そんなサイズか俺は!?
そうかも…。

仕方ないから、安部公房読んでギター弾いて寝る。
明日の僕は今日じゃないことを祈って…。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノー・カテゴライズ (kudo-i)
2006-10-30 22:54:02
 ♪お前は誰にも似ていない。見た目はM田YOU作似じゃない。「明日の僕は今日じゃないことを祈って…」なんて人はなかなか言えない。それをお前は言えるじゃない?「これは本当の僕じゃない」とは言わんじゃな~い。そんなお前は素敵じゃない。



 隣まちの政争が終わったら、焼き芋でも、収穫祭でも、土沢でも、血祭りでも、越路吹雪でも除雪でも、ご一緒させていただこう。そうそう、まずはタイヤ交換しなくちゃね。実は、タイヤがえぐれてる。なぜバーストしないか不思議。



 本当は「すぜけうす…」第2章を立ち上げたい。書く気満々、腹ぱんぱんっ!

返信する
大きな大人… (ババニアン)
2006-10-30 23:17:31
空き深し…クレヨンぽっけに、入ってた。



寂しい思いをさせたようだね。雫石の数少ない居酒屋になぜか行かなければならなかったのさ…フォアグラのバルサミコソ\ースが1280円だったから…

ほらご覧、一人じゃないのよ、お星さま。
返信する
ありがとね。 (はなみず)
2006-10-31 00:22:31
いう程のテンションじゃないのだけどさ。僕の感覚の閾(しきい)が変に高くなっているのさ。それは、詰まんない人間の閾…。



軽蔑するけど、それは安く易い…直ぐ、そばにあるのさ。海兵隊に似たもんさ…。僕はやられかけてるのさ。充足を貶める閾。



皆、愛してるぜ!
返信する
干しハゼのワルツ (kudo-i)
2006-11-01 23:44:37
 昔、某心理テストで、自分の目の前に立ちはだかる壁の高さはどのくらい?というのがあって、迷わず「5センチ」と答え、大笑いされた。

 ”それプライドの高さだよ”だって。そんなに低いかな?って感じ。

 ちなみに「閾」って「敷居」じゃあないのね。敷居と言えば!って思いついたネタなんだけども。

 そういえば、松子にあった日曜日、盛岡で、磐梯山や友達と一緒だった。景品を当てて授与されているところを撮影したけど、毎週掲載されるのもシャクダカラ、写真使うのやめました。

 きんきんに冷えた夜空の下で、hanamizuを足湯っこ
に沈めたのが懐かしい。似てない鉄也で「うちの子も沈めてもらってもいいですかぁっ!!」。
返信する
5cmでも、 (はなみず)
2006-11-05 01:54:40
つまずくには充分だ。

プライドの高さ…、僕はプライドの意味がワカリマセン。

プライドという壁が低くても、豪快にそれを飛び越える人間はカッコイイと思う…。

そんな人になって欲しいと思う、お父さんは。
返信する

コメントを投稿