Artte広告:雫石窯 

2006-01-23 18:14:35 | 最近、たまたま楽しいだけです。
先週、雫石窯に行って来た。

滅茶苦茶に楽しい時間をもたらしたのは、大西さん。

幸せすぎて、楽しすぎて、『何故、ココにビールとギターがないのか?』分からなくなるほどだった。出来上がるのは、多分…見た目より重いカップが2つ。これには、パスカルのコトバを添えるつもりだ…。

んで、今週も行こうと思っている。今度は、ビールとギターを持って。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシらも行く! (いちごや)
2006-01-24 16:00:33
ワシらも行くけど・・・。ビールっすか?

先生に怒られないかなあ・・・・。

ワシはまたお人形さん作ります。

楽しいねえ・・・・。
返信する
ギターだけなら大丈夫かなぁ? (hanamizu)
2006-01-24 16:53:37
ジャッキーが『酔拳』こそ最強!って証明してるから…(僕の誤解?)って、思っちゃって…。単に、アル中なんすかね?



まぁ、いいや。ギターだけでも、いいっす。終わってから、温泉で『お疲れ飲み』にします。



今週は、木曜休みじゃないのね。だから、明日行く予定です。楽しみだぁああああ!!
返信する
指揮の里で・・・ (いなごや)
2006-01-31 22:56:38
式の里で3月頭にイベントがあるらしい。

マニアックなシンガー二人を呼んでのコンサートだそうだ。

今日、クラフトいなごやに関係者二人が来ていなごやの丁稚とどんなプランにしたらいいか話し合っていった。

彼らはコンサートをメインにしたいようだったが、わしは

「式の里まつり『春の章』」

「式の里の宿泊と温泉と料理を味わってみよう!

当日はお座敷コンサートもあり。

コンサートの後はみんなで飲んで食べて歌って指揮の里をフルに満喫!

さあ、春はすぐそこだ!」

というテーマで、標準を指揮の里にあわせてイベントを組み立てたら面白いと重いますた。

コンサートメインだと人が集まらない可能性があるんだけど、指揮の里という宿を安価に最上級に最大限に味わうというイベントなら人が集まるし盛り上がると思うのですよー。

指揮の里体験者のこの辺の常連さんはどう思うっすかね?

で、そんな件についてのミーティングを近いうちに指揮の里で行うかもしれませんぜ!

ええ、そりゃもういつものノリで!
返信する
会合は (inagoya)
2006-02-01 17:40:52
2月13日~16日の間になりそうです。

まだまだ先ですね・・・。

返信する
コンサート (hanamizu)
2006-02-03 09:30:59
いいですね、『お座敷コンサート』ってフレーズが最高です。やっぱ、あそこの利点は音出して風呂入って酒飲んで飯食ってまた音を出す…エンドレス…(病気)ってとこですからね。



おもしょい人たちと一日罹りで盛り上がる!って、そんなプランがいいでしょうね。



あそこには一日を潰す価値が、絶対!あるアル。
返信する

コメントを投稿