エレキギターを貰いました。

2011-01-17 10:36:31 | 最近、たまたま楽しいだけです。
:::::
エレキギター、テレキャス、よく分からないけどJUNOって書いてあるやつを貰いました。ピックアップが2つ付いてる。お得感がある。エレキギターの分、お金が浮いたからVOXのエフェクターが付いているアンプを買いました。なんで、今まで買わなかったのだろう?と思うぐらい、楽しいです。
:::::
大人の遊びだなあ、いつものテロ○ストのアジトのようなところで、ストーブを2個出したけど、最後まで8度までしか上がらなかった。昔の人は寒い思いをしていたんだなあ。断熱材って凄いなあ。と思いながら、手に取るのは貰ったエレキギター。33歳。
8チャンネルのフットスイッチを使えるようになってきた。33歳。
AUTO WAH やってくれるぜ。
PITCH SIFTER やってやんぜ。
33歳。
GOLD DRIVE どうやって使うんだ?
UK ROCK いかすぜ。
リズムよ、踊れ。指板上の中指とかその辺、遅れるな。休みたいけど、止まらない。33歳。一息つきたいけど、先にビートが鳴っている。そういうのは、困る。鳴らしているのは26歳。ずるい、26歳。困ってしまうのは、33歳。足して、59歳。
なんにせよ、説明書は読もうぜ。朝から思いました。
以上、hebigani でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿