四角い休日2

2013-01-20 23:49:46 | 最近、たまたま楽しいだけです。

::::::::

スキーへの思いを絶って、昨日酔っ払ったついでに約束してしまった秘密基地の続きを9時からやることにした、終わったのは16時。途中、大家である父の助言があって、思わずおしゃれになってしまった。運用方法が難しくなってしまった。

::::::::

僕が集めたガラクタと、曾祖父のチェーン切りと母の残したガラスの切れっぱしが乱暴にその辺にはめられている。それだけでもいい気がする。僕自身はね。

写真よりは、実際は落ちます(笑)

そして、ここは雫石町下笹森です。

 

今日、オープンです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメル (ノブ)
2013-01-21 00:46:26
写真の方がイイというのが笑える。いろいろな人がここで時間を共有して重ねていくうちに、写真よりもいい空間になっていくんだろうなぁ。
返信する
いいコメントだなぁ。 (へびがに)
2013-01-21 09:05:58
少しずつ、時間が重なっていくんだな。建物に音や臭いが染み込んでいくんだろうなぁ。とりあえず、エレキギターを弾こう。デカイ音で。
返信する
おぉぉ。。 (mameco)
2013-01-25 23:36:00
なにやらおしゃれな空間に大変身ではありませんか!
きっと今宵は積もる雪を灯りにお仲間の皆様と雪見酒でも楽しんでおられるのでしょう。
返信する
Re:おぉぉ。。 (hebigani)
2013-02-11 09:15:36
もっとお洒落になっていますよ。mamecoさんもいらっしゃい。近所の人にも沢山来てもらいたいんだよ。
返信する
 (めぐみ)
2013-02-26 00:47:38
いきたいです
返信する
どうぞ!めぐみさん。 (Hebigani)
2013-03-15 22:09:56
呼びたかったです。いつでも連絡ください。楽しい場所だよ。
返信する

コメントを投稿