音像を集める。『party,party』(テキトー,テキトー) 7/15

2007-07-15 11:09:11 | AROUND THE N818
***

 リズムマシーンが1日中鳴り続ける。他愛のないリズムと、思い付きのフレーズ、濁音、足音に始まる無意識意識的なすべての音が断片としてRECされる。

 小さなRECが積み重なった時、いや…それを僕が持ち帰ってブロック遊びの要領で、積み直したり、捨てたり、拾ったり、煮たり、焼いたり、背負ったり、卸したり、投げたり、打ったり、裂いたり、咲いたり…するんだった。

 結果、妖怪のような代物、フランケンシュタインのような人造人間、ショッカーのような改造人間くずれ、ケーシー高峰のような医者くずれ、僕のようなインド人くずれ、KDO=Iのようなトルコアイスくずれ、…そんな感じのものが出来上がればいい。丸くできあがれば、いい。


 音の出るものが必要で、ビールと多少の食べ物も必要だろう。




 そんな、日曜日…!!悪意のない音、ビール臭い振動、小さなもの、それらがジクジクと集まった時、

 何かが、…奇跡が、お…おこる!!
(お、おこらない!!)




^^^^^^
 場所:YELLOW PLANT GALLEY(N2スタジオ)
 
 時間:未明~未明

 参加資格:完成されていない人間、または生物または非生物(限定)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿