最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しびれました (いちごや)
2006-01-12 17:08:48
障子の色の切り替えにしびれました。

落書きかなんかの点点点の線も「味がしみてます」。

この建具が不要になったらぜひ売って下さい。
返信する
障子はいい!次を考えろ! (hanamizu)
2006-01-12 17:29:06
どうするんだ?次の場面は誰のシーンから始まるんだ?一応、リセットしといから、次は宜しく頼む!行くか!先に進むか?戻るか?  





ゆっくり、ゆっくり、やりましょう…。
返信する
益子へ向かう車中…。 (はなみず)
2006-01-14 18:52:20
一期舎さん…ずっと、考えていたでしょ?
返信する
表紙を作りました。 (hanamizu)
2006-01-16 23:34:53
いいか、悪いか…。審判は竹馬の友の意見を聞こうと思います。カッコイイですが…。あくまで、私の「びじょん」です。
返信する

コメントを投稿