Blog Heaven's Garden

MACとJUVEとAJAXを愛するぐうたらな日々の雑記です。

眠い。

2006-04-13 23:49:07 | 雑記
ここ数日あまりにも眠くてたまらない。
今日も帰宅後ウトウト来たのでとっととお風呂に入った。お湯に浸かれば目が覚めるかなーなんて思ったけれど、眠い。なんとかこの時間まで起きているけれどうっかりお風呂入ったまま寝そうになった。
REEZ危うく溺s(以下略)
そういえば昔、帰宅が午前様当たり前だった頃、よくお風呂で寝たっけなー。かろうじて鼻は水面より出ているものの口は完全に浸かったまま確実に30分は爆睡していたあの頃…よく溺死せずに済んだなと今更ながら薄ら寒くなる。
あの頃は平均睡眠時間4時間弱で…残業時間なんて目が眩むほどやってたし…そんな生活してたのにお肌は全然平気だった…若さってスバラシイ。なのに最近じゃちょっと睡眠足りないとお肌が!…時間の流れって残酷よねー。
ま、あのままの生活してたら残業代でマンション買えたかもしれないけれど…それより今この世にいないんじゃないかという気もしたりする。

春の連ドラもぼちぼち始まって今回は結構いろいろと見そうな気がします。とりあえず本日は「弁護士のくず」を録画しながら「医龍」を見た。DVDレコーダーが4年落ちのブツなので同時録画もできないしHDもないヤツなのでこんな選択肢しかない。むーん。昨日の「プリマダム」を見たAさんから得た情報だけ聞くと…加藤雅也を見るためだけに見ても良い気がしてきた。
そして今更ながらに指摘される「REEZさんて胡散臭い系好きですよね」なので「さわやか好青年にはまるっきり興味はないですが胡散臭い系オヤジは大好きです」とりあえず開き直ってみる。まぁ、良い。今に始まった事じゃない。
それにしても「医龍」に出てきた大学病院の外観がどうにも見覚えがあるなーとひとしきり思ったのだけど…あれってやっぱり県庁舍だよなー。周りに何もなさ加減もあんな感じだし。最近いろんなのに出まくっているなぁ…県庁の☆とか。

桜ももう散り始めているようですがここ数日は寒いし天気も悪くて桜どころではない感じ。今年はまともに桜を見ていない気がします。ほんと1年て早いなーと感じる。桜が散ったらもう気持ちは夏に向かっていたりしますし。
サイトの方も桜が散るまでにはなんとかしたいなーと思っておりましたが思っているだけで一向に手をつける気分になれず…ネタがない訳ではないけれど。眠くて何もする気もせず。いっそ1年中桜まみれで。いや、1年中お花畑で「あ、ちょうちょさん、待って。あは、あは、あはははははは…」(<今、こんなヤバめな気分)

最新の画像もっと見る