一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

令和12月13日金曜日

2019年12月13日 | 症状関連記事

昨日は19℃昼、今日は昼でも8℃で10℃の差、寒いですね。

明日はまた、17℃まで上がるような気温、ジグザグして体調崩す方もいるでしょう。

 

そういえば、

きょうは令和12月13日の金曜日だ。

なぜかむかし映画館でみた映画を思い出すけど、そのとき怖くて目を閉じて耳をふさいでだから

映画の内容はあんまり記憶にありません。


 
ja.wikipedia.org/wiki/13日の金曜日_(映画)より一部引用。

13日の金曜日(じゅうさんにちのきんようび、英語: Friday the 13th)とは、英語圏の多く とドイツ、フランスなどの迷信において不吉とされる日である。 目次. 1 概要; 2 起源; 3 事故との関係; 4 13日の金曜日の出来事; 5 脚注; 6 関連項目. 概要[編集]. 「イエス・ ... 1980年 に第1作が公開されたアメリカ合衆国のホラー映画(スプラッター映画)シリーズ。映画は 2001年までに10作品が作られ、ビデオゲームなどの派生作品もある。

 

今年の漢字「令」はどう書くのが正解? 書き方いろいろ、あの色紙にも疑問

(まいどなニュース) 2019/12/13 10:30


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいもごはん | トップ | あと残り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事