一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

うみ

2020年08月11日 | 症状関連記事

 あさから本当にあついですね。

夜も下がらず今深夜の気温は29.5℃だという、NHK天気予報にて。気温が急にあがりすぎて我慢出来ない、暑い。

 

関東地方は35℃前後のいきなり猛夏日になる。

埼玉県熊谷市は39℃らしいですね⁉

体温を超える暑さ

涼しかったのがいきなり真夏日になってしばらく暑さは続くとは天気予報では云う・・

もう、

8月なんですが・・ちょっと異常だとおもうあつさ

 

怪我してしばらくは・・遊びには行けません・・・😢

海をみに行きたいけれど不安定な今のままでは無理だとおもう。コロナによる自粛、そしてこの暑さ。

 

せめて、

ブログのなかのうみ、、

わたしのこころのなかにあるうみ・・・ みんなの海

綺麗な海だね。

 

毎日続く猛暑日、熱中症にはお気をつけて下さいませ!

すいかは夏バテによいらしいですね。

おしおもすこしふってね(笑)眠れない夜に~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年前予言記事 | トップ | 怖かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事