一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

あしたへの

2020年06月12日 | 症状関連記事

きのうの「風と共に去りぬ」映画でとっても有名な言葉を書き忘れたので追加。   (原題/Gone with the Wind ) 原作/映画とも、そのラストシーンでのヒロインのセリフが南北戦争時代のアメリカを舞台に、激動の半生を生きた女性、スカーレット・オハラが主人公の、、「このタラの土地を愛する時がやって来る」……… あしたはあしたのかぜがふく・・😢

希望を捨てず明日へ期待している・・わたし・・今は辛くでもきっとね、あすはくるでしょうかね❣・明日は必ず来るのかしら⁈❓ 日々いたすぎで希望を失う今の現状をまたも明日へ向かわせるしか仕方ありませんから・・。

 

 

 

「明日は明日の風が吹く」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風と共に去りぬ | トップ | しんりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (のり)
2020-06-13 10:06:18
[明日は明日の風が吹く」・・・そうです(*^_^*)!あぁちゃん、希望が湧いてくる(ような)この言葉を信じて・・・ネッ!!
返信する
は~い (あぁちゃん)
2020-06-13 16:28:41
のりさんがおっしゃる通りです。 
 明日があるからきっと辛抱強く我慢するし、、あしたにだまされるようなそんな感じの日々を過ごして、それて良いと思いますが・・。またも明日に❣(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事