一応あぁちゃん病状memo

ありの儘様々な症状記録を読んで下さり感謝

つるし

2024年01月26日 | 病状

 

 

 約3ヶ月かかりやっとまり飾りができあがる。床の間に飾っておいたけれど、記念写真撮ろうとしてたら、カメラの調子がおかしくなって写真を撮れませんでした。 その内、直すか、新しいデジカメラか小型カメラを買うべきかを迷う。修理費が高くなるかも、どうするべきか・・。なおすか、かうかいまは判断が難しい。 かうに行くにも体調にあわせて様子を見る。でも、、昔に比べると1時間か2時間くらいは我慢が出来根気と根性でリハビリのお陰様でも有り、何かを作り出したり、出来なかったり、変化はある程度ある。 これも症状の変化です。細かい作業なんかあきらめてたが最近の変化です。あぁ~この達成感がウレシイ嬉しい。

 

 

 それにしても、最近は寒すぎる。 昨日1月25日朝、マイナス1.7℃北風が吹いて体感温度はもっと低かったよ~ 昼過ぎも7℃だった。 今朝1月26日は1℃、、家の中では一日中暖房器具がフル稼働すること。 こんな寒さじゃ節約モードは(ヾノ・∀・`)ムリムリ 一昨日よりは節約できませんよ~ 春を待つわ(* ´艸`)クスクス  今日も寒かったな・・。 明日も寒そうだね。 冬だから仕方がないけれど~寒いね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の終着駅 | トップ | こどもホスピス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (のり)
2024-01-26 19:33:46
つるし・・・吊るし雛の事なのでしょうか・・・?
3ヶ月掛かってついに完成されたのですねヽ(^o^)丿 写真が見たいです。 良いカメラが帰ると良いですね・・・
返信する
そうです (あぁちゃん)
2024-01-26 20:57:08
のりさんへ

 吊るし雛ですが細かい作業が全部だので、道中でやめようかな・・イライラしながら、放置したり、、
みるのも・さわるのも、いやで放置してだんです。職人気質は私には全くないのを知る機会でした。

風邪をひかないようにしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病状」カテゴリの最新記事