一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

2020年08月27日 | 気まぐれ

あるひのおそらなんですが大好きなそらいろが気に入りの、写真、、

あんまりも暑すぎる今年の夏は景色をみるとかはれてもおそらを眺める気力もなく

いそいて

用事をすましたり

いそいて

なるべく高温の外から逃げるように建物にはいるか、いえにかえってしまう。

 

 

もうすぐすずしい秋、

9月になるけれどしばらくは残暑が厳しいとは天気予報では伝える。猛烈な厳しい暑さが何時までつづくのだろうかな・・。

 

もうすぐ9月というのに、猛暑が収まらない。続きを読む

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風鈴 | トップ | すぐに受診して »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (のり)
2020-08-27 22:17:51
あぁちゃん、ご無沙汰しています!! 調子は如何ですか。 もう少し辛抱すれば、涼風が心地よく吹いてくると思います。 お互いに、頑張りましょう!
返信する
のりさんへ (あぁちゃん)
2020-08-28 14:48:00
今年は異常な暑さがつづく、数日後は月もかわるので涼しくなるでしょうね。 少しの辛抱です。 いつもご心配ありがとうございます。 
返信する
Unknown (tattoo-1121-satoshi)
2020-09-01 19:45:23
綺麗な空ですね😊
良い物を見せて頂きました‼️
ありがとう✨
返信する
tattoo-1121-satoshiさんへ (あぁちゃん)
2020-09-01 20:06:19
みんなのブログのアピールなんでめったにないことなので え~おどろきました。(笑)  
 コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まぐれ」カテゴリの最新記事