ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

改造します\(^o^)/

2018年12月19日 16時13分58秒 | パソコン

こんにちは
久しぶりです(*^_^*)2018年も後10日前後で終わりですね。そしてもうすぐクリスマス、お正月です。
そこで今回はクリスマスプレゼントを注文しました自分へのね。まだ早いけど今日来ました\(^o^)/何を注文したのかと言うと、M.2 500GとケースファンのRGBの奴とm.2をPCI-Eスロットで使う変換カードです。M.2は直に付けられるんですが取り付けるのに困難な場所、発熱が心配ヒートシンク付けても少し心配で変換カードに付けてそこから起動できればと思います勿論ヒートシンク付きでレビュー見ると結構冷えそうです^^多分それで行けると思いますが・・・ケースファンはストレージを冷やすため12センチのファンを3ピンで簡単に繋げられるファンを買いましたRGBでレインボーに周りが光るらしい。

M.2は何にしようかと非常に迷いました色んなメーカーを比べてレビューも参考にして熟慮した結果。Samsungの970 EVO MZ-V7E500B/ITにしました、結構評判が良くて速いみたいです。これから組み立て設定、OSが具合があまり良くないので再インストールして新しい環境にしたいと思い、取りつけ順を思案中。多分年賀状書き終えてからにゆっくりとやりたいと思います(´・ω・`)

買ったのはコレ↓です

M.2が一番高い(^▽^;)19,000円近い後は安い
又成功したら写真アップしますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。