はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

ホテルめいどのお弁当。

2016-09-21 01:53:59 | 日記
先日通りがかったホテルの前でお弁当が売られていました。

とっても美味しそうだったので購入。



主人が食べた貝が沢山入ったお弁当と
私がいただいたにしん弁当。

貝の弁当は4種類も入っていてゴージャス。
にしん弁当には数の子も入っていました。

味付けも絶妙ですごく美味しかったです。
ご馳走様でした。

ここのホテルのご飯美味しいんだろうな。
今度は宿泊して食べてみるのもありかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。