はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

行って来たぜ(笑)

2016-09-22 02:53:43 | 日記
先週の3連休、偶然にも連休をいただけたので
ここに行ってきました。



あいにくの天気・・・





駅前は試食で一杯で約4kmも歩いたのに
あまり食べられなかったなあ~。



サフォークの(羊ね)串焼きと玄米おにぎり。
美味しかった。



マルシェの横にあったやおやさんのスムージー。
デトックスに惹かれて購入。
これも美味しかった~~♪

全部歩けるかなと不安だったけど
意外に歩けました。
まあ・・・ゆっくり人の流れに沿って・・・という感じでしたが。

とっても楽しめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。