はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

たまっているので(汗)

2019-04-27 04:44:07 | 日記
3月のとある日、初めてファイターズのオープン戦を見に行きました。
この日、別の用事で休みを取っていたのですが、抽選に漏れ(涙)
観戦に行くことに。

いつもはバスツアーで行っていましたが、今回は自分でチケットを取り
ツアーではいつもい1塁側なのですが、3塁側で見たくて・・・
料金も安かったし。








ピザ○ラ。
私の住んでいる地域には無いので(苦笑)
美味しかった~~♪

試合は・・・

負け試合。残念。
そそくさと帰路につきましたとさ。

今年は何回か試合見にいけるかなあ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。