はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

札幌ぶらぶら・・・

2019-04-27 04:54:39 | 日記
本当に写真がたまっています(汗)
スマホで写真撮るようになってからタイムライン(お友達しか見られないようにしている(笑))には
備忘録としてあげているのですが
なかなかPCに取り込めず・・・。すみません。
見てくださっている方がいるのに。

3月に主人と平日休みが重なり札幌へ。
お昼は時計台ビルのとこにあるおすし屋さんへ。

私が食べたのは・・・

このセット。
げんげという魚の汁が美味しかった。
お寿司も回らないお寿司。やっぱり違います。

主人は・・・

どんぶりセット。

おなかいっぱいになりました。
ご馳走様でした。


春といえば・・・毎年恒例。

行者にんにく~♪
焼肉にいれると美味しいのよね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。