はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

先日・・・

2011-04-11 03:12:24 | 手作り
これ、イオンのパンドラハウスさんで買ったフェルト。
パッケージの裏に・・・大高輝美さんのマスコットの型紙がついているのです~。
他の色はどんなのがついているのか気になりましたが・・・。
今度また行くことがあったら見てみよう。

それから・・・先日

後輩の結婚式が無事に終わりました。
このドールちゃんも受付と高砂席で立派にお役目を果たしてくれました。

最初「紹介するかい?」って話になったのですが・・・
恥ずかしいのでお断りしました。



ドールのオーダー受付中です!お問い合わせもお気軽にどうぞ。
おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」のショップはこちらから。



ランキングに参加しています。バナーをポチッと!応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。