はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

出来ました。

2011-04-12 19:21:13 | 手作り
被災地へ送るバッグ・・・出来まして
本日発送してきました。

もう予定数量は大幅にオーバーしたそうです。
1000枚の予定が2万以上集まったそうです。
すごいすごいっ!

私のは、男の子用と女の子用を作りました。
男の子は先日届いたNANATONEさんのヨット柄の布で。
女の子はパンドラハウスさんで買った花柄(娘に選んでもらいました)で。
キルト芯を入れようかと思ったのですが、裏に使えそうな布がなかったので、
キルティング布を裏布に使いました。
縫い目がガタガタに鳴ってしまったので(汗)隠すためにリボンをつけています。

気に入ってくれるといいな。



ドールのオーダー受付中です!お問い合わせもお気軽にどうぞ。
おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」のショップはこちらから。



ランキングに参加しています。バナーをポチッと!応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。