はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

ミュンヘンクリスマス市

2017-12-09 05:30:48 | 旅行
タイトルの通り・・・



行ってきました。娘が小さいときに一度行ったから・・・10年以上は経っているかな?


お出迎え~~(笑)


大きなカレンダー。


会場からテレビ塔を撮影。


いただいたもの。
ホットワイン(私はハニーレモンジンジャーをいただきました)
ソーセージもりあわせ。(ポテトが冷たかった)
ソーセージは美味しかったんだけどねえ~。
ワインも美味しくいただきました。

昔行ったときよりは会場がこじんまりしているなという印象。
だけどホットワイン、昔は赤しかなかったのに種類が増えていてびっくりでした。

売っている飾りもどれも可愛かった(買わなかったけど)。
見ていて幸せな気分になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。