はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

イルミネーション

2017-12-11 07:13:23 | 旅行
ミュンヘンクリスマス市だけじゃなく
久しぶりにテレビ塔に登ってみました。

点灯前


点灯!


もうちょっと暗くなって・・・。


札幌駅前方向にもカメラを向けて


その後プロジェクションマッピングも見てきました。
別料金だったのですが・・・。せっかくだし。

始まる前


始まった!

色々撮影したのですが、上手く撮れたのはこれぐらい(汗)

テレビ父さんのベンチとゴミ箱。可愛い!!


下に降りて1枚。


そして赤レンガテラスの横


ゆっくり楽しみました。
距離も相当歩きました。まだ雪もなくていい運動。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。