はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

残ったボディで。

2009-03-29 03:46:11 | ドール
お団子ストラップのオーダー個数に変更があったので
1個あまったボディでストラップを作りました。
これはプレゼントにする予定です。

娘がお団子ストラップを作っているところを見ていて
「これは大人っぽいね~」と一言。
服の布が1枚というのもありますが
ビーズのイヤリングをつけたからというのもあるでしょうか。


ランキングに参加しています。応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKI)
2009-03-30 08:12:49
おぉ!ほんとに大人っぽいね。
haruちゃんよく見てるねぇ~♪
さすが女の子!

そして私は後ろのフレームが気になったりする。
作りかけの分?
完成が楽しみぃ~♪
返信する
これをみて。 (Nagi)
2009-03-31 04:03:43
いつもコメントありがとう。

haruがこれを見て「えへっ、女の子♪」
って言っていましたよ(汗)

フレームはさすがお目がするどいっ。
もちろん作りかけです。
でもオーダーもあるからぼちぼち合間にって感じでしょうか。
忘れた頃に完成するかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。