はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

お団子ストラップ♪

2009-03-27 04:12:19 | お客様からのオーダー分ギャラリー
ひさしぶりにオーダー分の製作をしました。
お友達にプレゼントなさるとのことで7個製作。
委託先から戻ってきたものが4つありまして・・・
合計11個納品です♪
写真は新規に制作したものです。

色などの指定がありましたので
お客様に柄合わせの確認をいただいてから進めていきました。
春になるとこういうオーダーが時々あるので、別れの季節だな~としんみり。

でも新しい出会いも待っています。
素敵な出会いがあるといいですね♪

この後はウエディングドールの製作ですが、
今ちょっとフレームモノを1個作っています。
うまく出来たらアップしますね。


PS オーダーを考えていらっしゃるお客様のために
カテゴリに「オーダー分」を追加して今まで作ったオーダー分をそこに入れました。
是非参考になさってくださいね。



ランキングに参加しています。応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
量産 (SAKI)
2009-03-27 19:12:53
Nagiちゃんってすごいよねぇ~
量産できるんだから。。。♪
お団子ちゃんかわいい!
かわいい色合いだね。
こういう指定だったのかぁ~

そう、春は別れの季節であり、出会いの季節でもあるよね!
こちらは役員交代なので忙しいですよぉ~
返信する
ありがとう。 (Nagi)
2009-03-28 03:20:46
いつも見てくださってありがとうございます。
量産・・・SAKIちゃんもしてたよねえ~。
私はいつものことです(苦笑)

小さいものを作るコトが多いので
柄もちっちゃい柄が多いです。
なるべく人と同じにならないように工夫したりして・・・何とか。

私も無事に小学校の役員終わりました~♪
今年は・・どうしましょ。
6年生ではしたくないので今年もやって来年逃げようかと(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。