はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

おーだーめいどしちゃいました~。

2009-02-13 03:52:29 | ショッピング♪
私の携帯もうすぐ丸3年。
今の車を主人が勝手に決めてきてしまい・・・
実は腹いせに当時一目ぼれで買った携帯

今も傷を除けばお気に入り~。
とっても使いやすいし。音もいいし、
カメラの性能もばっちり!(実は手持ちのデジカメよりもいい!)
機種変更したくても気に入ったのになかなかめぐり合えず

ということで現代に至っております。

だから・・・・デコしちゃいました。
って私がやったわけではありませんです。

Evieで知り合ったドリームキャンディのうささんにお願いして
今回作ってもらいました。
彼女の作品は今出ているデコの雑誌にも掲載されているんですよ~。

家は遠いので、寸法を送ってシール式で作ってもらいました。

ぴ、ぴったり
実はイメージだけ伝えて
届くまでどんな感じになっているかナイショにしてもらっていたのです。

うささんからのコメントは以下のとおり。

ケータイを開くと、丁度 王冠の所に光が当って綺麗に
見えるようにお作りしてみました。。。
お色目は、ピンクばかりだと子供っぽくなってしまうので、下のほうに赤系を
置く事によってケータイの色とリンクしエレガントになりましたぁ~~*

まさしくエレガント~
持っているのはおばさん
でも携帯ぐらいかわいくしないとね~~っ。

おまけにいただいたストラップも早速つけました。
主人からの反応はゼロ。
娘からはかわいい~~~っ。とそれよりも
携帯に貼ってあった前のシールをはがしたときの傷の方にびっくりしていましたが。

素敵なデコありがとうございました~。
評判よくて注文いただいちゃったらどうしましょ。
そのときはまたうささんよろしくお願いしますね~~っ。
なんちゃって。




ランキングに参加しています。応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです~~* (うさ)
2009-02-15 03:04:02
あら~ブログにも載せていただいてありがとう御座います(^o^)/私にとっても素敵な思い出になります。。。何よりもお気に召して頂けてとても嬉しいです~~~* これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

返信する
ありがとうございます。 (Nagi)
2009-02-16 02:06:55
うささん
素敵なデコありがとうございましたあ~
すごく周りから評判がよくてうらやましがられています。
ほんとお願いしてよかったです。
また何かありましたらよろしくお願いしますね。
返信する
すごいぃ~ (SAKI)
2009-02-16 07:19:05
デコったねぇ~☆
キレイだね!
光る所に王冠を使うなんてにくい技だねぇ~♪♪

こういうお店もあるのね。なるほどぉぉ~

そしてストラップもキラキラしててかわいぃわ!
ほんとにすごいねぇ~♪

私は蓋のないシンプルな形、
画面に傷が.....
返信する
SAKIちゃんへ (Nagi)
2009-02-17 04:56:37
すごいでしょ~。
ほんと素敵です。毎日用事がなくてもまじまじ眺めてしまっています。
私にはこういうセンスないしぃ~。

SAKIちゃんもデコいかがですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。