はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

先日・・・

2010-09-09 04:14:51 | ひとりごと
スーパーで買い物をしていたら・・・

3歳ぐらいの男のお子さんが走り回っていて、
最後には私の右足に激突

しかもその日の朝、右足がつっていて、張っていて痛かったのさ~~。
仕事帰りだし。

まあ、それはよしとして・・・その子の親

というか、普通は謝ってから怒るでしょ~自分の子供を

私には一言の謝罪もありませんでした・・・

そんなものなのかねえ~。何か腑に落ちないと思ってしまったのでした。


男の子が当たってくれたからか???
オーダーが入りました

最近電話での問い合わせが結構ありまして・・・。
嬉しい限りです。

うちのサイトは埋もれているようで・・・
結構検索して探して・・・・見つけた・・・・
と電話ではよく言われます。

よく検索エンジンとかに登録しませんか?という電話もありますが・・・
仕事をしながら細々と趣味程度にやっているサイトなのでお断りしています。
(ある意味探していて見つけることが出来たらラッキーなのかも???)

一応yahooの検索エンジンには登録されているのですが・・・。
最初から「はあとめいど」で検索する人もいないよねえ~


しかも今回も前回同様ビッグサイズ!
納期は10月末ですが・・・早めに頑張って仕上げたいと思っています。

まずは何から????

型紙取ることからだわ。




ドールのオーダー受付中!
おーだーめいどのどーるやさん「はあとめいど」のショップはこちらから。


ランキングに参加しています。バナーをポチッと!応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。